フェイスブック懸賞に注目

フェイスブックの懸賞はネット懸賞の中でも大量当選の懸賞が多いため、当たりやすい懸賞です。
こちらではそんな当たりやすいフェイスブック懸賞について説明していきます。

・大量当選の懸賞が多い!
先ほども述べましたが、フェイスブック懸賞の最大の利点はこれでしょう。
もちろん、高額なものに関しては他の懸賞と同じく、当選確率は低いです、これは当たり前です。
しかしながら、新作の飲料や食品などの懸賞ですと10000名に当選するといった懸賞も多いのです。
そういった懸賞にたくさん応募しておけば、たくさん当選するのも夢ではありません。
もちろん、そうした懸賞は単価が低いですが、お菓子や飲み物がただで手に入るのはお得ですし、新商品などでしたら話題の種も増えます。
そして何より、懸賞は当たらなければ全くおもしろくありません。
懸賞の楽しさを味わうためにも、まずはフェイスブック懸賞に申し込んでみましょう!

・コストは一切かからない!
ハガキは現在1枚51円です。10個の懸賞に応募すればそれだけで510円です。
そして当たらなければ何も戻ってくるものはありません。「また落ちたか」という虚しさのみです。
その点、フェイスブック懸賞でしたらコストは一切かかりませんので失うものは何もありません!
むしろ、当選する確率が高いので、ノーリスクハイリターンです(ハイとはいえないかもしれませんが)。
また、高額当選にも応募していればいつか当選することもあるかもしれないので、試しに応募してみましょう、コストかからないんですから。

以上のように、懸賞の最初のスタートにはぴったいなので、ぜひフェイスブック懸賞に応募してみましょう!

更新日: